デザインマスク専門店
あなただけのオリジナルマスクを。
  • maSOUQ

コットンマスクについて

コットンマスクについて

商品ができるまでのストーリー

こんな時代だからこそ、マスクを選ぶ楽しさ、マスクで楽しむオシャレをみなさんに提供したい!
そんな晋作さん精神から生まれました…

コットンマスクの機能説明

日本一柄数が多い!?こだわりフレームデザイン
従来の1枚布を型抜きするのではなく、1つずつマスクの形状に合わせて デザインしています。特別感があり、選ぶ楽しみが増大します。


従来の大量生産のイメージ


フレームデザインのイメージ


masouqとして日本一マスクデザインの多いストアを目指して、日々デザインに取り組んでおります。

デザイナーのこだわり裏話
1つ1つのデザインをするため、遊び過ぎて斬新なデザインも生まれます。
敏腕デザイナーは着けた時にどう見えるか常に考えるので、びっくりするデザインで もとてもバランスが良いのです


切り返しデザインは小顔効果もありますよ!

品質へのこだわり
「アイロン仕上げ」表地も裏地も、アイロンで内側に折込み
縫製しているため、縫い糸が見えず、肌にも優しい仕上がりです。


縫い目が目立ちますとデザインに影響が出るほか、肌にもあたります…


ご覧くださいこれがmasouqクオリティーです。


細部までこだわってこそのデザインマスクだと言えます。

耳かけ部分のちょこっと話
柔らかい素材なので、長時間着けても痛くなりにくいです。
また、サイズが大きい(ユルい)と感じた場合は、耳かけ部分を結んで
使いいただけます。


このように結んでまた、結び目が見えないよう収納してください。

 

maSOUQ

コットンマスク一覧はコチラより

TOP
TOP
IPアドレス: 3.235.191.87
copyright © 2020 maSOUQ all right reserved.